商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A平台に平置きし、外寸を測定しております。 商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1週間以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/10/08 12:59

開催報告が遅くなりました。

8/7()は【毎日食べても太りにくい、甘さ控えめ米粉100%の手作りシフォンケーキレッスンの会】を開催しました。

去年から1年半イベントを主催していますが、自分で講師を担当するのは初めての経験です。

21組になって頂き、前半後半グループに別れてのシフォンケーキレッスン。
待っているグループには、フルーツカットとケーキデコレーションを、それぞれ担当して頂きました。

いつも作っているシフォンケーキなのに、いざ人に教えようと思うと緊張して上手にレッスンできませんでしたが、皆さまにふんわりと綺麗なシフォンケーキをお持ち帰り頂けたので、よかったです。

ケーキデコレーションも、私は一切口をはさまずお任せしましたが、お店で売っている以上に素敵なケーキになりました💖

追い生クリームとフルーツもたっぷり。
ベリーの甘酒で乾杯をしてから、米粉のシフォンケーキと米粉のガトーショコラでティータイムを楽しみました。

毎回思うのですが、参加者の皆さん、すごく前向きで向上心がある方ばっかりです。

いろんなお話しを聞きながら、私もがんばるぞー!と刺激をたくさん受けました。
参加者の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。