商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A平台に平置きし、外寸を測定しております。 商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1週間以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/12/05 21:59

はなみがわLDK+でクリスマスマーケットを開催しました。

天候にも恵まれ、皆さまのご協力のおかげで200人近いお客さまにご来店頂きました。
出店者の皆さま
チラシを配ったり、お店に置いてくださった皆さま・イベントシェアしてくださった皆さま他にも、いろいろとお手伝いしてくださった皆さま遊びにお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。

何も考えずにスタートしてしまった『クリスマスマーケット』
途中で、あれやっておけばよかった!これ、失敗した!など、反省点が山ほどありましたが、1日楽しく過ごすことが出来ました

周囲の住民の方にも「商店街がこんなに盛り上がってるの初めてだよ」「定期的に開催して」と嬉しいお言葉を頂き、地域活性化を目的としてイベントを主催した私にとっては、何よりでした。

次回は、はなみがわLDK+だけのイベントではなく、花見川商店街を巻き込んでもっと大きなイベントを開催予定です。
ぜひ、ご協力よろしくお願いします。

                         ◇◇来年のイベント予定◇◇

117日(木)無添加の手作り生ソーセージを作ろう~おうちカフェ】

◆日時:117日(木 10001330 ◆参加費5,500円(1gのソーセージのお土産・ランチとケーキセット付)

去年大人気だったきまぐれカフェcloverの山内恵子さんとおうちカフェのコラボイベント。保存料、着色料など余計なものを入れない無添加の手作り生ソーセージを作ります!500g足りないという意見にお答えして、今年は倍量の1kgを作ります。

プレーン・チーズ・スモーク・スープの4種類のソーセージの味をお楽しみに。

 

2月14日(木)お手入れ簡単!!プリザの苔玉作り~おうちカフェ】

◆日時:214日(木 10301230 ◆参加費4800円(苔玉レッスンとケーキセット付)

フラワーアレンジメント講師の矢野葉子さんとおうちカフェのコラボイベント。アイスランド産のプリザーブドモスを使って苔玉を作ります。苔玉を作った後は、プリザーブドフラワーのプチアレンジもお楽しみ頂けます。お持ち帰り後は、水やりも不要なお手入れ簡単な苔玉で、一年中お部屋に飾れます。

 ぜひ、遊びにいらしてください。皆さまのご参加をお待ちしております。