商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A平台に平置きし、外寸を測定しております。 商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1週間以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/04/01 19:11


あっという間に桜も葉桜になり、初夏を思わせる陽気になりましたね。

今年の母の日フェアは、3000円以上の器をご購入のお客さまに、ハンドメイドのハーバリウムをプレゼント致します。

5/6(木)まで開催中です。

5000円以上ご購入のお客さまは送料も無料なので、プレゼントはもちろんご自宅用にもお得なこの期間におすすめです。


母の日ラッピングをご希望の方は、備考欄に「母の日」とご記入ください。


特にご要望がなければ、ハーバリウムのカラーはこちらで選ばせて頂きます。

カラーのご要望のあるお客さまは、備考欄にご記入ください。


※瓶の形は指定できません。

※ハーバリウムの花材は天然のものなので、退色のスピードが個々で違います。

※直射日光を当てると退色が早くなります。