商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A平台に平置きし、外寸を測定しております。 商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1週間以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/11/07 22:20

今、話題の顔タイプ診断

先日、渋谷109トレンド大賞に「顔タイプ診断」がノミネートされているのをTVで見て驚ましたが、昨日のイベントで改めて人気の程を知りました。


ジモティから申込みくださった方の参加理由が、顔タイプ診断がすごく受けたくてネットであちこち探しました!と。


なるほど。

ジモティにもイベント掲載はしていますが、お申込み頂いたのは今回が初めて、すごく新鮮でした。


そして、実際に顔タイプ診断を受けてみて、すごく面白かったです。

簡易診断のはずが、こんなに丁寧にアドバイスを頂いて大丈夫かと心配になりました(笑)


明香先生♡ saya.takahashi0124

ありがとうございました💖

ファッションが大好きな明香先生の熱い思いが伝わる素敵なレッスンでした

リクエストをたくさん頂いておりますので、次回もよろしくお願いします。


さて、和食器を使ったテーブル コーディネートレッスンの方はと言うと、自分の過去イベントの中でも2番目に満足なイベントになりました。


《メニュー》

◆ドリンク

パイナップルとグレープフルーツの美肌カクテル


◆前菜

・カシューナッツと豆腐のクリーム仕立て


・アボカドと生ハムのタルタル


・梨とサーモンのカルパッチョ


◆サラダ

トマトと青梗菜、ブロッコリーのサラダ

まるごと人参ドレッシング


◆スープ

カブとお米のポタージュ


◆フランスパン

自家製バターを添えて


◆パスタ

ドライきのこのパスタ〜フレッシュパルメザンチーズをお好みで


◆メイン

琉球長寿豚のオレンジソースがけ


◆デザート

・もっちりふわふわ米粉のシフォンケーキ


・サクサクカボチャのタルト


コーディネートテーマは『感謝』

勤労感謝の感謝と、イベントにご参加頂いた皆さまへの感謝を込めました🎵

テーブルコーディネートは、おもてなしの心です。

ぴったりなテーマになりました。




#顔タイプ診断

#盛りつけ#和食器#うつわ#おうちごはん

#料理写真#手作り

#皿とのお戯れタイム

#ていねいな暮らし

#旬を楽しむ

#和食器火炉美 

#和食器のある暮らし

#テーブル コーディネートレッスン